JAPAN CREATION 2016




JAPAN CREATION 2016 に行ってきました。


テキスタイル・レザー・附属など、様々な企業の、感性や新しい技術を惜しみなく開示して下さる、巨大展示会です。


小さなブースに分けられたショールームごとに企業様が入って待機しておられ、あちこちに外国語も飛び交い、


壁一面に思いが込められた展示商品が、沢山並んでいました。


名刺を携えて即商談もOKです。


今日、中学三年生の15歳の青少年たちが起業、というニュースが取り上げられていました。


尊敬します。


そして青少年でも乗り出せるインフラが出来ている現代はすごいなあ。


今はインターネットで法人も小売りもランダムに出会いのチャンスがありますが、


このような大きな祭典があると商談しやすいですし、新たな企業情報にも触れられ、開眼させられます。





コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。