FAMILY SALE

FIVE FOXさんのファミリーセールに行ってきました。


大会場にカッコイイお洋服が、キラキラと待ってくれていましたよ。


入口で貸して頂ける透明なショッピングバッグが、一杯になっている方が沢山いらっしゃいました。


いいなあ~。



一緒に行ったデザイナーの女の子は、熱気に包まれている中でも着実な審美眼でセレクト!


さすが!


自分で選ぶものって、たまに「着てそう」「ぽい」と言われることも、ありませんか?


ひと様のセレクトは、見ていて目からウロコでした。


良いリサーチになり面白かったです。


私はカーキのニットをGETしました。


思案中で帰宅してしまったけれど、あのムートンちゃん、まだいるかな・・。


会期中、もう一度行ってしまいそうです☆


これから冬のセールのシーズン、楽しみです。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。