1月16日から始まります

急な訃報があり、新年開講日を延期させて頂きました。

 

申し訳ございませんでした。

 

お蔭様で、心を込めてお別れをする事ができました。

 

 

 

新しい年明け、何気ない毎日を愛おしんで、いきたいと思います。

 

いつも小さな幸せを願い、そこにそっと立ち会いたいです。

 

とりわけ洋裁の素晴らしさを分かち合い、沢山の つくる心 と寄り添えたら、それが最高です。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2月20日、49日法要の為休講とさせて頂きます。申し訳ございません。

 

 

 

1月23日30日にかけてワークショップを開催します。

 

お知らせが遅くなってごめんなさい!

 

写真と詳細、アップしますね!