掲示板に ワークショップ フライヤーと展示品を設置します

毎日寒さを更新する日々が続いていますね。

体温が4℃上がって、暖かさを保つ、機能素材の ベアウォーム を使用した

ミトン手袋を作りませんか?

3時間で縫えます🎶

そして手袋して帰れます(^^♪

お色はやはりブラックが人気です。

赤は、パキッとしたお色味の良い赤なので、冬のお洒落に取り入れて下さいな。

まだまだお待ちしております。

お誘いあわせの上、是非いらっしゃいませんか?

クラスへのご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

桜丘文化教室の入り口掲示板に、ミトン手袋と入園グッズのワークショップフライヤーと

サンプル現品を設置させて頂きます。

現物だとハッキリと質感が伝わりますし、クオリティも実感できますので

どうぞ見にいらして下さいね。

 

TREND SEWING は吉祥寺で開講していましたが、世田谷に移転して間もない為

地域の方々にもっと知って頂きたいと、ワークショップを開催して参ります。

クラスの雰囲気がわかりますし、その時にしか出会えないオリジナルデザインの内容で

さらにコツなどもお伝えしちゃいます。

どうぞご入会のご参考になさって下さいね。

TREND の講習期間内にワークショップを振り分けて開催しておりますが

生徒さんが増えてきたら、別途単発ワークショップの日程を設けてイベントしていきたいと思います。

これからもチェックして下さい。

 

次回のワークショップはお子様とママがそれぞれ装える、手仕事のあるバッグです。

コンセプトがリンクするものを、そのひと時期に、タイミングをずらして、開催していく方向です。

実際にお目にかけたいのですが、次回作品は掲示板に入らない大きさなので、、、

ミトン手袋と入園グッズにご参加下さった方にのみ、先行でサンプルをお目にかけたいと思います。

ワークショップにご参加頂くと、よりリアルな情報がいち早くキャッチできますよ~。

来月世田谷エリアのお宅様にポスティング広告をご配布させて頂く予定おりますので

春から習い事したい方の目に留まり、沢山のご入会やお問い合わせを頂戴するかと思います。

ご入会ご検討中の方はどうぞお早めにお問い合わせ下さいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。