入園グッズは 別途料金で生地・附属の持ち込み OKになりました!

男の子がいらっしゃるお母さまから、お花柄ではない生地で検討されたいという

お声がありました。

男の子の好きそうな柄とか、ヒーローものとかね(^^♪

 

入園グッズの会のみ、持ち込み生地をご使用になられたい方は

プラス500円で参加承ります。

生地・附属等全てご自分でご用意頂きますがご了承下さいませ。

 

こちらではピンク・水色・白の糸をご用意致します。

花柄バッグは裏付き仕様なので、裏側にロックをかけない内容で進行します。

もしキルティング1枚で仕上げたい方は、ロックミシンを使いたくなると思いますが、

白糸で宜しければご用意しておきます。

色んな柄や生地をお持ちになられた場合、講座内にて色糸を掛け替えたりしている時間が取れないと思いますので、

白のロック糸のみのご用意にさせて頂きます。

 

生地はキルティングか綿がよろしいですよ。

必要用尺や附属について、ご案内させて頂きますのでどうぞご相談下さいませね。

 

100円ショップの糸はミシンの故障につながる為、恐れ入りますが使用禁止とさせて下さい。

普通のシャッペスパン、60番手などでお願いします。

 

¥2500+¥500で¥3000円になります。

持ち込みの方は裁断から一緒にやりましょう!

それもまた、楽しいですよ!

 

20代限定のスクールですか?と数名の方からおたずね頂きました。そこ、そんなに気になる?(笑)

心の大人女子のスクールですよ~。覗いてみて下さいね。

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。