目白ファッション&アートカレッジにて

プールサイドのファッションパーティに参加しました!

ちょうど台風が直撃していて(笑)土砂降りのプールを眺めながらではありましたが、

色々なバックボーンの方々とファッションの話やお酒とお食事を楽しみました。

 

ドレスコードはリボンでした。

皆さんリボンのエッセンスを、ファッションの中に取り入れていましたよ。

遊び心ですね。

 

その夜、電動自転車が盗まれてしまい、次の日の朝、ショックを受けました。

あんな台風の嵐の夜に、防犯カメラだらけの駐輪場の中で、鍵をかけていたのに・・?

 

すぐさま被害届を出しました。

そうしたら、なんと翌々日、別の有料駐輪場に置いてあるのを自分で発見してしまったのです!

たまたま用事で通りかかった場所です。

清算料金1500円で、電力もほとんど減っていない・・。

 

清算機越しに管理会社の方とお話をして、警察の方が証言して下さり、

清算しないで済みました。

お陰様で無事に大切な自転車が戻ってきてくれました。(^^)♪

それにしても、不思議で印象的な数日間でした。