商談に行ってきます

1ヶ月に渡ってご希望日に都度開催していたワークショップが終了しました!

ワイドパンツもキャミソールワンピースも良い感じでした!

ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

次回のワークショップに向けて、コンテンツ準備を動き出しています。

 

その前に、11月7日から9日にかけて国際展示場で催される、

ファッションワールド東京に行ってきます。

アパレル全域の大商談会!

テキスタイル・付属・OEMと回るつもりですが、皆様のお役に立てるとすれば、

生地と付属のルートを増やすべく、頑張って来ますね!

 

TREND SEWINGは、お持ち込みの生地のご使用ももちろんOKですが、

ブック帳の中から生地を選んで、デザイナー気分で洋服を作れるスクールなんです!

皆様のご参加をお待ちしております♪♪♪

 

ファッションワールド東京

http://www.fashion-tokyo.jp/