クリスマスパーティ

 

いつもお世話になっているコルクルームのクリスマスパーティにお邪魔しました。

 

ファッションに従事する方が沢山!懐かしい顔ぶれにも会えました。

 

安達先生を囲んで、来年の方針など話し合いました。

 

 

 

来年の手帳に記入し始めました。

 

昨年から、メンタルトレーナー 久瑠あさ美さんの手帳を使っています。

 

上下2段にページが分かれているリングの手帳です。

 

来年はこの手帳をもっと駆使します!

 

 

 

24日は年内最後のTREND SEWING です。

 

皆さん、作品を仕上げて新年を迎えましょう♪♪♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。