TREND SEWING 年初め

7日から、オープンしました、TREND SEWING!

 

皆様、梅春のお洋服づくりのプランはみつかりましたか?

 

日のごとに、少しずつ、気になる色や素材が変わってくるのかも知れません。

 

あと2週間近く、非常に寒いのだそうですが。

 

真冬の服作りも、まだまだ、どうぞご相談下さいませ。

 

 

 

写真のお姿は、リバーシブルベストの応用で

 

リバーシブルのワンピースをお作りになられました。

 

作品もとってもきれいに出来ていました。

 

みつめているだけで、HAPPYになります。

 

豪華なツリーと愛らしい笑顔!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。